お役立ち情報

更新日:2021.11.17

ピタッと介護よりお知らせがあります。

 

この度は、当ホームページにお越しいただきありがとうございます。

今回は、一旦「お役立ち情報」をお休みさせていただきまして、当サイトからの「発表の場」と替えさせていただきます。

予めご了承ください。ていうか今までそんなに役立った情報もないか!?

 

さて、今回は何をお伝えしていくかというと、タイトルのとおり皆様にお知らせがございます。

ピタっと介護というサイトを2021年4月にプレオープンをした後、5月に後悔し6月に本格的に公開いたしました。

現在は2021年11月ですから、まだ少しの時間しか皆様と共有できておりません。

それでも毎日多くの方が、当サイトに訪れていただき求人にご応募いただいたり、お仕事紹介のご登録を行っていただいております。

皆様、ありがとうございます!

 

 

短い間でしたが、皆さんとお会いできてピタ・・・・・・・辞めません!

これからも皆様と共に歩んでいきたいと思っております。皆様に愛される会社でありたいと思っております。

そこで、もっと愛されるためには何がいいのかな?と、我々職員は会議を行いまして、寝る間も惜しみまして、お仕事紹介することも忘れまして、もう何のアイデアも浮かばないと思ったその時!・・・・とある職員から一言・・・・・

 

 

「イメージキャラクターを作ればいいんじゃね?」

 

やりました!とうとう安直な結論にたどり着くことができました!我々は「やった!決まった!帰れる!」と思ったことは、今でも忘れません。

そこからキャラクター作成をはじめまして約3か月(本当です)、ようやく完成することができました。

(やっと本題に入れる・・・・)

ということで、本日はピタッと介護のイメージキャラクターをご紹介いたします。

この方々です!どうぞ!

ピッとん、タッとんのお二人(匹?)でございます!

ちょっと説明させてください。

二匹(人?)である理由ですが、「ピタッと介護」と言っておきながら「看護」もご紹介しております。なので「ピタッと看護」もあるわけでそれぞれのイメージキャラクターで二頭となっております。

さらに愛していただけるようにプロフィールを記載しておきます。

ピッとん 名前 タッとん
大阪 出身地 大阪
女の子 性別 男の子
バークシャー種 種類 ヨークシャー種
78m 体高※1 86m
200t 体重※2 350t
しゃぶしゃぶ 好きな食べ物 ベーコン
7月30日 誕生日 6月14日
穏やかでいつも笑顔 性格 明るくて力持ち

※1・※2・・・・筆者の目測です。多少差があると思います。

 

末永く愛してやってください。皆様に愛されることで作者(京都女)も喜ぶことでしょう。

そのうち人気が出たら、キャラクターグッズを作って印税だけでも十分食っていけるだけの稼ぎをって言うてました

どうぞよろしくお願いいたします。

なお、設定は都合により変更する場合がございます。ご了承ください。

 

 

P・S;ゼ〇とんは「身長60m・体重3万t」です。

介護の専門知識を持った専任のプロが「完全無料」でサポート
アドバイザーがあなたにピッタリの好条件求人をご紹介!

0120-008-612
受付時間 9:00~18:00 (月~金)